

えるしっているか

けいおん!!×ローソンのフェアでいろいろおやつ買い込んだので最近はそればっかり食べてます。

そしたら…。

ウチの戸棚の奥から前回のフェアのときの『ふわふわ時間綿菓子』が出てきました…。

うわ、賞味期限3ヶ月切れてるし(笑)

それ以上に衝撃的だったのが…。

001_20110521233428.jpg

コレが袋の窓から見える中に入ってた綿菓子…だったものである。

あれ…?

002_20110521233428.jpg

綿菓子が固形になってた\(^o^)/

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

え、なんで?!

なんか鮭の切り身みたいだ…。

興味本位で食べてみたところ…。

固い。

要するに角砂糖の大きいのを齧ってるような感じ。甘ぇ…。

みんなも綿菓子には気をつけるんだぞ!m9っ`Д´)
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





