

今度こそ終戦ですよ、終わらない明日へですよ

えー、今日…っていうか昨日5月17日が例のローソン×けいおん!!フェアの第2弾商品の発売日だったわけですが。

団扇の配布が朝7時からと決まっていた先週の第1弾と違い、今回は店頭に商品が並びしだい開戦というね。

ただ、さすがに第2弾ともなると各兵員の気も緩んだのか、楽勝でしたね!

昨晩は花咲くいろは見て、緋弾のアリア見て、ユルアニ?見て、そこから近所のローソンに出向きました。

時間で言うと深夜の3時半頃か。

一番家から近い店舗ではカフェオレしか出してなかったのですが、その次に近い店舗で全部揃ってたのでそこで購入。

002_20110517234606.jpg

ほら!

お菓子系とかフルコンプですし。

…え?

デンタルキットやホッチキスが今回のメインだろって?

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

以前書いたとおり、私のお目当ては『ティーカップ&ゼリー』だけですよ。




003_20110517234604.jpg

で、コレが最終的な団扇群。

ムギちゃんが5枚、それ以外が2枚ずつで計15枚ですね。

まぁ、プロに比べればまだまだでしょうけども。






299908127.jpg

ただ、まあ、ホッチキスやデンタルキットの実物がどんなものかは見ておきたかったので一応チェックだけはしてました。

ホッチキスの背のとこがスモークのカバーになってて、そこを開けると予備の針をストックできるんですね…。

なかなか心くすぐられるギミックじゃないか…!

でも、やっぱホッチキスに1200円出す気にはならないね。

この1店舗あたり2~4個くらいは入荷してるらしいホッチキスと、1店舗1個の唯ぐるみの価値を比べるなんて、ねぇ?

プークスクスwww

みたいな?








次は禁書のフェアでしたっけ。

どーっすっかなー…。

その次にはまどか☆マギカのフェアも控えてるんでしたっけ。

ローソンめ、味をしめたな…!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





