

ひっさしぶりにMTG買ったわwww

昨日ものっそい久しぶりにマジックのパック買ったわー。

なんかMTG熱再燃かも?

最後にマジックのパック買ったのはいつだったか…。

「ミラディン」が発売されたときに記念に1パック買って引退してたんですけどねー。

だから…2004年の秋くらい?

それはまあいいや。

昨日買ったのは現行の最新エキスパンションらしい『新たなるファイレクシア』

297848109.jpg


ミラディンで引退して、再びミラディンを舞台にしたエキスパンションで私は帰ってきたぞー、的な?(笑)

にしても1パック390円て…。

昔は1パック500円したのになぁ…。

これが価格破壊か…!

なんか販売元もタカラトミーに変わってるし。

カードの枠も変わってる…のはミラディンからだったか。

しかし5月発売のエキスパンションといえばブロック最後のエキスパンション!

つまり強め!

…のはず。







で、肝心の中身。

001_20110517234607.jpg


R:前兆の機械

U:変換室

U:孤立の監房

U:燃え上がる憤怒の祭壇


以下コモン。

敗残のレオニン

強制された崇拝

炎生まれのバイロン

ギタクシア派の調査

脊柱の飛行機械

大霊堂のスカージ

黒死病の魂喰い

グレムリン地雷

平地×2(ウチ1枚プレミア)



なんだよなんだよこれー。

なんで土地が15枚中2枚も入ってるんだよー。

しかも1枚プレミアってどうなってんだよー。

アイコンが新たなるファイレクシアのそれってことは新たなるファイレクシアみたいなブロックの2段目・3段目のエキスパンションにも土地が入ってんのかよー。

にしても土地以外の13枚のうち9枚がアーティファクトとはいかついエキスパンションよのう…。

つうか使い道ないカードばっかじゃねーか。

なんだこのレア。

カスレアじゃね?

とりあえず緑単ビートダウンに仕込んでみるか…。

燃え上がる憤怒の祭壇とかなら使い道が…って思ったけど、遅ぇ…。悠長すぎて実戦で使ってられねぇだろ。

あー、でも脊柱の飛行機械と魂喰いのスカージくらいならウィニーとかに入れられるかもね。

魂喰いのスカージとか1ターン目に出せると嬉しい。

そんだけ。

あっれー…。

昔、私が現役だった頃の3番目のエキスパンションといえばアポカリプスとかジャッジメントとかメチャ強だったのに…。

っていうかそういう傾向は今だってそうでしょ?

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





