

収録曲ほとんど発表になってるじゃないの

angelaのNEWアルバム「mirror☆ge」の収録曲、新曲を除いてほぼ全部発表になっとったwww

チェックし忘れとはうかつwww

ということでチェックチェック!

http://www.starchild.co.jp/artist/angela/discography.html

【収録内容】
CD
・オルタナティヴ(TVアニメ「アスラクライン2」OP主題歌)
・蒼い春(TVアニメ「生徒会役員共」ED主題歌)
・FORTUNES
・理解と破壊へのプレリュード
・蒼穹(映画「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」主題歌 )
・キラフワ(TVアニメ「アスラクライン2」最終話ED主題歌)
・Wonderful World(映画「Wonderful World」主題歌)
・『リアル』は・・(映画「心中天使」主題歌)
他、新曲4曲 計12曲収録予定

初回限定盤DVD
・独占映像!「mirror☆ge[ミラージュ]ができるまで」(ジャケット撮影メイキング、レコーディング風景、インタビュー他)
・「オルタナティヴ」、「キラフワ」、「蒼い春」、「FORTUNES」テレビアニメ主題歌映像
・特別企画「angela的 登場人物が多い順PVランキング ベスト3」予定 mirror☆ge[ミラージュ]




CD、シングル以外にもミニアルバムに入ってた曲やダウンロード配信限定だった曲もちゃんと入るようですね。

しかし、やっぱりというか…。

オルタナティブのカップリングでアスラクライン2のEDだった『彼方のdelight』とか、蒼い春のカップリングでa-GENEのテーマソング『ツナガル→ム』とか、蒼穹のカップリングで劇場版蒼穹のファフナーの挿入歌『さよならの時くらい微笑んで』の3曲、あと時雨沢センセーとのコラボアルバム『夜が運ばれてくるまでに』からは1曲も入らないのねー…。

つーかアルバム出すまでに曲ためすぎだろ…(笑)

その弊害(?)なのか、新曲も4曲だけだしなー…。

んんんー…。

新曲あと+1曲~3曲…、あるいは彼方の~とかさよならの~とかも入れて15曲構成とかにしてほしかった…!

そしたら1時間前後くらいのボリュームあるアルバムになるんだろうけど…!ぐぬぬ…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





