

前売り券完売

今日4月29日は劇場版「けいおん!!」の前売り券第1弾の発売日でした。

ウチの近所で販売するのはなんばパークスシネマ。

販売開始は朝8時半。

せっかくだからMBSで電波女と青春男の第1話のOAをリアルタイム視聴したあとそのまま徹夜して、5時半ごろに家を出て。

6時過ぎになんばパークスに到着。

286650246.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ

まだ6時20分とかだぞ…。

それでこの状態かよ…。


286667187.jpg

配られた整理券がコレ。

シックスナインだよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

っていうか6時過ぎの時点で私より前に68人もおったのか…。

こわひ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





で、思いのほか寒い難波。

春なの…?

それに耐えつつモンハンしながら待つこと約2時間。

286726733.jpg

買えた!買えました!

もともと2枚くらいしか買う予定はなかったので。2枚だけ。


286727206.jpg

コレは一緒に貰えた劇場版の宣伝チラシ。

公式サイトのキービジュアルと同じやね。


286728813.jpg

そして肝心の特典クリアファイル。

こんな感じの封筒に入ってるからもらった時点ではどれが入ってるか全くわからない仕様。


286730828.jpg

早速開けてみた1枚目。

チャレンジタイムダヨ澪チャン!

ってか。

本命はムギちゃんなんだけど。

まあ、どのキャラが出ても嫌なわけじゃないしな。

それにまだワンチャンあるで…!

と、開けてみた2枚目は…

286732963.jpg

あずにゃんだったねー。

うん。

私の引きはそんなもんさー。

てかこの二人ってトップ人気なんじゃねーの?

知らんけど。


286767619.jpg

そのあと10時頃、落ち着いたであろう時間帯に売り場に戻ってみると冗談抜きで完売してました。

というか9時前後の時点で整理券の配布は終わってたみたいなのでその時点ですでに完売確定だったのかな。

うん、朝早くから並んだかいがあったというものよ。

しかし、他の人が買う枚数聞いてたけど、5枚とか10枚の人がけっこう多いのねぇ。

みんな気合い入ってんなあ…。

まだ第2弾、3弾とあるのに。

そうか、みんなお友達がいるんだね。ぼっち系なのは私だけ…。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あ、でも真実のけいおん!!ファンなら5回や10回くらい余裕で観そうではあるよね。

金と暇を持て余したヤツの道楽って気しかしないけど。

それでも私は今後前売券第2弾、3弾は特典関係なく1枚ずつ買うわ。

京アニ限定チケきたらそれも1枚買うわ。

劇場の公開初日の座席指定の前売券も1枚買うわ。

仮にもし大阪方面での舞台挨拶があればそのチケットも買うわ。

うん。これが実現すれば今日買った2枚と合わせて最大で7回は劇場版けいおん!!を観ることになりそうだ。

全然構わないけど。

この気持ち、アニメの放送を1回見てそれで満足するような輩にはわかるまい!

みたいな?









さすが聖地MOVIX京都はレベルが違うな… / 劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!|やらおん! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1714.html

いやいや、誰だよ、「劇場版だし、しかもファイルだし余裕」とか言ってたの。これは戦争だぞ。 / 劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!|やらおん! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1715.html

午後4時の時点の話だから実質的には販売が始まってないトコ以外は完売と考えたほうがよさげですね。 / 『映画けいおん!』上映劇場 http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.html

東京とか神奈川で午後4時の時点で前売り券が完売しなかった劇場があることにびっくりですが。

あ、大阪は大阪ステーションシティシネマでワンチャンあるで!

http://www.osakastationcitycinema.com/map/index.html

大阪ステーションシティシネマって5月4日にオープンする大阪駅ビル内にある劇場だから販売が遅いわけね。











しかし、コレはシャレにならん…。

冗談抜きで戦争や。

第2弾、3弾はより熾烈を極めるものになる可能性も…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





