スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしドラ始まりましたね

昨日から「もしドラ」の一挙放送が始まりました。

時間がなあ…。

木曜とかおからじと被ってるんだよ、10時55分スタートの11時20分終わりだと。

レギュラー放送は木曜の晩からスタートですが、こちらはモモノキと完全にバッティング。

まあ、録画とか同時視聴で対応するからいいんですけど。

で、肝心のもしドラ。

2話まで見たんだけど…。

なんだこれ。

こんなのに満足するのは日笠ファン、花澤ファンくらいだろ。

いや、2話目とか、日笠演じるみなみはたいしたこと何もしてねぇし。

監督が一番かっけーじゃねーか。

作画もIGのわりになんかイマイチだし。

そもそもストーリーにツッコミどころが多すぎるだろ…(◞‸◟)

なんで本の内容も確かめずに2100円(税込)もする本買っちゃうんだよ、バカなの?

てかまずは図書館で借りるとかでいいじゃねーか、バカなの?

なんで病室で麦わら帽被ってるの?自分をかばって左腕を失った大事な人にもらったの?

小学生が撒き餌作戦なんて思いつくの?しかもそれを実行して成功させちゃうの?

変だろ…。

野球アニメとしては並以下。

経営アニメとしても微妙としか言いようがないライン。

進研ゼミのマンガみてぇwwwなんて言われてたけど、言い得て妙だね。

まさにそんな感じ。

不自然なところばっかりなのにそこに誰も突っ込むこと無く話は進む、ってあたりが特に。

ま、明日からも惰性で見続けますけど。

期待を見事に裏切ったアニメだなあ、と。

つっても原作がアレな内容らしいし、それをそのままアニメ化しても大したアニメにはならないだろうし。

ならスタッフは頑張ってる方なのかな?

知らんけど。

ちなみに1話のハイライトはみなみの「男の子っておっきくなるんだなって思ってさ♂」。

2話は「え、あ、はい」とゴムな。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。