

ワルプルギスの夜クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよいよ今夜、1ヶ月以上待ち続けた魔法少女まどか☆マギカの11話・12話がOAされます!

関東は10話から、でしたっけ。

時差の関係もあって最終話最速はこれまでどおり関西MBS組なわけですが。

(*´σー`)エヘヘ

最速は我々がおいしくいただいたァ!!!!

つってね。

で、昨日から今晩に備えてまどかを1話から10話まで見返してました。

うむ、やっぱり面白い。

そして10話を見た上で1話から改めて見返すと面白さ倍増ですね。

結末というかタネ明かし的な?

わかってるのに楽しめるんだからスゴイですよね。

理解が深まった分深みが増すって感じでしょうか。

持ち上げ過ぎかな?w

しかし…アニプレックスも広告にお金使ってるなあ…。

今日の読売新聞の朝刊。

001_20110421234201.jpg

コレは関西版ですけど、関東でも下の放送時間の告知を修正した同じ物が見られたようで。

この広告が欲しいがために130円で読売新聞を1部買ってきちゃった☆








さて…。

肝心のまどかの放送まで残り数時間。

こんなに最終回に期待するアニメもなかなかないですよ。

じらされた、っつーか、待たされたことによるとこも大きいですが。

結果がどうであろうと最後までしっかり見届けなくては。

この11話・12話が本当に最後に残った道しるべなのか。

そして最終回を見終わったあとに私のソウルジェムは浄化されるのか。

あるいは黒く濁ってグリーフシードと化すのか。

グリーフシードになって魔女を産み出しそうになったら私のソウルジェムを砕いてください…_ノ乙(、ン、)_

つって(笑)
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





