スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王の自転車ってこんなのかよwww

昌鹿野関係で我孫子公園事件の次に検索キーワードとして多いのが、小野坂さんの超高級金色自転車こと”王の自転車”です。

ただ、小野坂さんも鹿野さんも佐藤Pもその画像をどこかにアップしたりしたことがないので、高級で金色してるって程度のことしかわかりません。

なので「王の自転車」で検索かけてこのブログに辿り着いた人は( ゚д゚)、ペッってなってるんでしょう。

私もいろいろ探したんですけどねー。

どうやらこういうのが王の自転車に最も近いらしい。

王の自転車

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1055.html


ロードレース用の特注自転車ですから。

もともと糞高い自転車に特殊チューニングを施してあるのでしょう。

よくわかんないけど、デローザってメーカーなの?

ってことで、デローザのサイト見てみた。

http://www.derosa.jp/

自転車1台がマジで60万とかしててただごとじゃないな、って思った。

そら王の自転車が150万しても不思議じゃないわ。

1台8800円の自転車をさんざん悩んでやっと買ってるような私には到底真似できない所業。

やー…。

はははは…。

わけわがんね。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。