

まーためだかボックスは派手にやらかしたなー

今週号のジャンプコレといってかわったところはなく。

地震の影響でカラーページが減るとのことだったけど…。

んー、アレくらいで別に構わないような…。

あ、でも遊戯王の特集ページはカラーでやってやれよ。

カードの絵が潰れてるぞ。




ONE PIECEは先代の王妃がメインの過去話。

王妃体弱っwww

見聞色の覇気の設定って意味あったんね。

と、思ってたら昔のジンベエがら悪いなあ(笑)

若き日のアーロンも出てきてた。

で、太陽の海賊団が「全面戦争や!」的なノリに…。





バクマン。は中井さんが下衆に成り下がったおはなし。

おいおいおいおい…。

なんだアレ…。

きっついわあ…。

で、来週は中井さんVS平丸の肉弾戦なのか?

おいおいおいおい…。





BLEACHは銀城に月島の能力について詰問するチャド。

銀城が言うには月島のフルブリングは「ブック・オブ・ジ・エンド」というよく斬れる刀、それだけのもの。

しかもフルブリングの能力が変化することはないとのこと。

そうだとすると織姫を斬ったのは月島ではない何者か、ってことになるのでは?って話してたらその月島が銀城たちのアジトに一人乗り込んでくる。

っべー!ってなってたところに死覇装っぽい姿になった一護が現れる!





SKET DANCEは結城さんの依頼でスイッチがめっちゃ本格的なホラービデオを創り上げる…。

っていうか、スイッチもツイッターかよwww

なうとか言わねーっつーのなwww

まぁ、ツイッターっぽさをだそうと思ったら「なう」なのかもしらんけど。

そしてスイッチのこだわりようスゴイな。





銀魂は本編再開でラブチョリスの武闘会開始。

童貞の神とかなんだよwww

調教済みとかなんだよwww

ラブホテルを堂々とネタにすんのは銀魂だけだよwww

やー、ひどかったー。






めだかボックスは安心院さんの策に対抗するために後輩の育成をする、という結論に達した生徒会。

600人をこす中学生が集まり、気合入ったネーミング&キャラデのキャラまで出したくせに…。

球磨川が「モブキャラの皆さん」呼ばわりしたことで前述のキャラたってそうなキャラが撤退するというね。

まーた派手なことやらかしたなwww

と、思ったら、最初のキャラとはまた違う5人が生き残り。

5人とも女の子?それとも一人、ゴーグルのゲームやってる子は男の子かな?

名前も二つ名も出てこなかったからわからん。

そしたら実は5人のうち一人はノットイコールだ!って生徒会室に現れた安心院さんが言ってきた。

うん、そういうことなんだろうね…。

しかし思わせぶりなキャラをその回のうちにヒトコトもしゃべらさずに退場させやがるとは。

西尾維新はすごいなー。





ぬらりひょんの孫は引き続き過去話。

山ン本五郎左衛門が老中の柳沢吉保経由で徳川幕府上層部と繋がってるっていう描写があったね。

コレが今後どういう意味を持ってくるのか…。

そして鯉半と黒田坊がエンカウント…したとこでヒキ、っと。






動物園が終わりましたね。

まぁ、長持ちしたほうじゃないでしょうか。

そんなもんだろって感じ。

しかしこうなるとアニメ2期を控えたぬら孫の掲載位置が後ろすぎるのが気になってきますね。

大丈夫なのか。いや、これでいいのかぬら孫。

あとドイソル超面白いな。

名門相手に2-1で前半折り返して、後半から名門がレギュラーぶつけてくるって展開が熱い。

坂道自身と周りの変化もいいよね。

ストーリーも熱いし、画力も高い。コレは長続きして欲しい。

でもジャンプだしなあ…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





