

けいおん!!22話聖地巡礼続き

こないだけいおん!!22話「受験!」の聖地巡礼記事書いたけど、そのときに松ヶ崎大黒天の写真がなかったので。

続きを書こうかと。

なんで最初に書いたときに写真がなかったかというと。

見つからなかったんですよね。

なんで見つからなかったか。

そのときカメラの電池切れてて代わりにケータイで写真とってたからだわwww

じゃ、あらためて貼っていきませう。

WS000436_20100912003236.jpg 110408_1404~02

WS000438_20100912003236.jpg 110408_1403~01

WS000459_20100912003235.jpg 110408_1415~01

WS000461_20100912003235.jpg
WS000464_20100912003235.jpg
WS000466_20100912003234.jpg 110408_1404~01

WS000467_20100912003410.jpg 110408_1405~01

WS000468_20100912003410.jpg
WS000469_20100912003409.jpg 110408_1410~01


全体的に角度が甘甘なのはケータイカメラだからだよ!ってことで…。

3枚目の画像、平沢家のとなりの鳥居。アレが松ヶ崎大黒天のものなんですね。

普段平沢邸は正面からしか映らないけど、その丁度反対側ってことになります。

まあ、あの鳥居の位置から松ヶ崎大黒天まではけっこうな距離がありましたが…。

これから学業成就のお参りは松ヶ崎大黒天で決まりやな(棒

あ、私は神も仏も信じてないし、そんないもしない存在に賽銭とか馬鹿らしいと思ってるクチですけどね!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





