スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にちようのこと

この間の日曜日は西宮に行ってました。

そんな話で記事が書けそうだ。

と思ったまま特に何も書かないで水曜日になっちゃって。

忘れないうちに書いとくかー。

ええ。

基本的には先週の金曜日に京都でできなかったお花見のリベンジです。

西宮といえば桜の名所『夙川』!!!

そんな感じで。

ま、実際には夙川沿いは宴会会場と化してましてね…。

酒とつまみとタバコの匂いが充満しててげんなりですよ。

だからってわけじゃないですけど、花見よりもハルヒの聖地巡礼がメインになりましてね、へへ(*´ω`*)

主に「消失」に重点を置いて巡礼してきました。

寄り道もしたけどね。

例えばコンピ研部長氏のマンションとか。

110410_1546~01
110410_1546~02
110410_1547~02
110410_1547~03

特にキャプ画とかも持ってなかったから、どんなカットがアニメに出てきたか全く覚えてなかったwww

(◞‸◟)…

もったいねぇ…。

わざわざ苦楽園口から20分くらいかけて歩いたのにねぇ…。





あとね。

当日はお昼ごはんを消失に出てきたサイゼリヤ北夙川店で食べたのよ。

タバコ吸わないから禁煙席に通されたんだけど。

ハルヒ達が消失で陣取った席は喫煙席なのよね、なぜか。

背景のサイゼリヤ特有の絵画が印象的だからそこだったんでしょうけど。

そこの写真や、そのハルヒ達が座ってた席の写真を撮ろうとしたら…。

そこの席に座ってたメガネで頭髪うすらったおっちゃんが、にこやかに「荷物どけましょうか?」って聞いてきたのよ。

え?え??

普通のおっちゃんはわざわざそんなこと言ってこないよね!?

思わず「いえ、大丈夫です!」って断っちゃったけど。

ていうかこのおっちゃんどこかで見たような…。

つーか石原のお父さんこと石原監督に似てる…?!

みたいなね。

まさかねー。

こんな時期に石原監督が夙川のサイゼリヤにソロで繰り出してるわけ無いもの。

今さらハルヒのロケハンとか不要でしょw

そんな感じでサイゼリヤをあとにした私。

そのまま甲陽園方面に向かって歩いて行ったのです。

そしたらそこに長門のマンションがあるわけですが…。

そこで再びそのおっちゃんに遭遇。

そこで長門のマンションの撮影をするおっちゃん。

…!!?

やはりモノホンか!!?

その後も甲陽園駅周辺で写真撮影を続けるおっちゃん。

マジか?マジなんか?

それともただのハルヒスキーな石原監督コスのおっちゃんなのか?!

んー、でもなー…。

石原のお父さんといえば一眼レフ&アクロバティックな態勢での撮影だものなー。

このおっちゃんはケータイのカメラで撮ってたし。

最初に触れたように、そもそも今さらあそこらへんの撮影を石原監督が、それも一人でやる意味がわからんw

やっぱり石原監督似のハルヒスキーなおっちゃんだろう。

仮に本物だとしたら…。

これはスゴイことですよ…?

ま、ないだろうけどねー(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。