

てめぇ…、許さん…!

クラウンジュエル?の今回の震災のオークション。

豊崎愛生さんのデザインしたトートバッグも出品されてましたね。

それが156万で落札されたそうですね。

http://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=463542

いや、まぁ、最初から入札できねぇだろってな感じで私は競売に参加してませんでしたけど。

156万で落札されたって聞いた時も、「へぇ、すげーな。金持ちだな」くらいにしか思いませんでした。

http://www.crownjewel.co.jp/women_item_list.command?LADIES_BRAND=18602

でもココを見たあとで、同じページに4000円弱で落札されたバッグがあるし、AKBのですら5分の1の30万だぞコエー…に変わります。

http://www.crownjewel.co.jp/women_item_list.command?showMailmag=true&sort_order=2&searchRow=&category_cd=232&request=chenge_order&list_mode=simple&next_page=&next_page=

落札された価格が高い順に並べてみることもできるのですね。

やはり156万という価格はブッチギリです。

コエー。







http://blog.esuteru.com/archives/2908609.html

ただ、コレ、特に落札者のTwitterアカウントでの発言を見て無性に腹が立ちましてね。

てンめェ…!

あっきょのことを「あいなま」とかドヤ顔で呼ンじゃうヤツを私は許さないンだよォ!!!

あァン!?

誰だぽよよん♥ろっくって!

アニメーター渡辺明夫の別名義だァ!!?

渡辺明夫ってアレかァ!

化物語とか神のみぞ知るセカイのキャラデの人かァ!

あのデザインは好きだけど!

だからといって!

あいなま呼ばわりしたことは許さねェ!!!!

反省文の提出を要求するニダ!!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





