

そうだ、京都へ行こう。明日。

JOJOォ!俺は京都へ行くぞォ!

明日とか。

うん。

平日だけど。

時間が自由に取れるのはもう明日が限界っぽい。

明日は平安神宮と京都市役所と。

あと天下一品の本店行くぞォ!!!

つって。

それと京アニショップも寄ってみようかな。

欲しいもの特にないけど。

お花見やわあ!

平安神宮とか桜イイ感じなんじゃないの!?

知らんけど!

でもちょっと調べた感じでは平安神宮は桜の名所っぽい!

とりあえず始発で出かけよう。

そしたら8時頃には京都につけるかな?

まずは京阪三条から市役所まで行って。

そしたら地下鉄で地下鉄で東山まで行って平安神宮まで歩いてみよう。

9時頃にはつけそうだ。

そこで1時間ほどボケッとしたら10時くらいか。

で、30分くらいかけて移動したら修学院着くっしょ。

1時間くらい修学院周辺で時間潰したら12時前に天下一品でお昼ごはん!

残り時間を全部修学院周辺で使ったら…。

5時くらいに京アニショップ行けるかな?

うっし、こんなもんか!

ひさしぶりの京都!楽しみ!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





