

ひっさしぶりのジャンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

震災の影響で発売が1週間遅れたジャンプ。

おかげで2週間以上ジャンプなしの生活を強いられました。

やー、苦しかった。

で、その延期の影響でジャンプ内での告知関係の記述が全部1週間遅れてるのな。

ちょ、それもう先週のことやん!みたいな。

まあ、たいていはチェック済みだから問題ないですが。





ONE PIECEはホーディをゾロが倒し、ネプチューン王とともに竜宮城を脱出。

しかし、クスリをキメたホーディに捕まり再び闘うことに…。

その頃、海の森に到着したルフィとしらほし姫はジンベエ、フランキー、ナミ達と再会。

そしてジンベエはアーロンがイーストブルーにやってきた理由を語り出す、と。





SKET DANCEは椿に忠誠を誓った加藤が生徒会に馴染む(?)話。

…完全にパシリだな。

そして主人公なのにモブとして1カット登場するだけのボッスン(笑)




BLEACHはフルブリングの修行を続ける一護。

へぇ、防具みたいになるフルブリングもあるんだねー。

それはなんとなく読めてたわー。

で、月島の言う”挿した”ってのが「しおり」がどうとかいうフルブリング、織姫の感覚に影響を与えてる事象の正体っぽいね。

そして次の月島のターゲットが一護…!





ぬら孫は鯉伴と山ン本五郎左衛門の因縁を描く過去編…なのかな。

てか山ン本五郎左衛門って変な名前してるけど妖怪の名前かwww





バクマン。は七峰の思惑と失敗を完全に読みきったシュージン。

てかサイコー案外頭悪いな…。

そして掲載された同じネタで競ったPCPと有意義。

結果はPCPの圧勝。

七峰のピエロっぷりはコージーのときのそれを上回ったなwww





銀魂は…ヤバイ…。

説明できない面白さだ…。

過去最高クラス。

笑いすぎてリアルに腹がよじれた。喉痛い。

それくらい面白かった…!





掲載順が最後でこっちはこっちでヤバ気なめだかボックス。

決着しためだかVS球磨川の結果、球磨川が生徒会副会長に就任することに。

そして!

安心院なじみさんと、不知火半纏が箱庭学園に転入してくる。

え?安心院さん、死んでたわけじゃないの?

不知火って…不知火の兄弟?

うーむ、面白くなりそう。

そしてここんとこの熱い展開を考えたら掲載順がこんなに低いのはオカシイ!






ふぅー…。

ひさしぶりのジャンプで潤ったー。

まだ集英社の発行物は遅れたりしてるけど、来週以降は平常通り刊行されるようで。

ひとまず安心かな?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





