

傷物語映画化キタ――(゚∀゚)――!!

化物語の前日譚「傷物語」の映画化が発表されましたね!

WS000509_20110330013153.jpg

http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n177


今のところ発表されたのは…

・「傷物語」映画化が決定

・2012年公開予定

というこの2点だけですが。





っていうか、早売りかなんかの情報で事前に知ってたしなぁ、コレ。

しかも公開は年内じゃなくて来年じゃないですか…。

まあ劇場版なだけにアニメのそれを上回るクオリティを期待していいってことでしょう。

楽しみに待っておきましょう。

でもなー。

なーんか禁書とかスタドラあたりもしれっと最終回の直後に劇場化を発表しそうなんだよなあ…。

いや、そうなったら全部観に行きますけど…。

傷物語は多分BDも買いますけど…。

シャフトだからなぁー…。

そりゃ傷物語はさぞかしいい物が出来上がることでしょう。

でもなー。

レギュラーのアニメのほうを安定させてよねー…って。

みんな思ってるんでしょ?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





