

お、あのコーナー終わったか

今日の昌鹿野は震災後最初に収録した回。

さすがにOPはマジメな感じに…と思ったら、被災地のリスナーのメールがフザケてるだろw

でもまぁ、逞しくていいよね、昌鹿野リスナー。

変に湿っぽくならないほうがいいわ。

昌鹿野でお通夜放送とかないわ。

で、そこから募金の話になったり。

詳しくはアニたまのスタッフブログとか、ラジ関のHP見てくださいな。

うん、こういう確実なとこで募金するといいよ。

街頭の募金とか、コンビニとかの店頭にある募金箱はダメだ。

ファミマのファミポートとかはアリ。

なんにせよ、自分が募金しようとしてる団体がどんな団体か、どんな活動をしてるのか、そのお金はどうなるのか、そこらへんをキチンと把握したうえで募金すべき。

おっとこんなマジメな話はしてなかったけど。私の意見ですけど。





そして冒頭からずっと鼻声な小野坂さんは風邪を引いただけ、とのこと。

節電でエアコン使ってないとか、地震が来るたびに布団からでて水槽支えてたからとか、部屋で短パンだからとかいろいろ理由があるみたい。

後者二つは…駄目だろwww

その後は次回の3時間生放送に向けたフリートーク。

主にゲストをどうするかと、何を歌うかについて。

河本啓佑(こうもとけいすけ)くんね。

彼、青二辞めたっつーかクビになったのかな?

昨年末くらいのロンハーで知ってたけど。

彼のツイッターのアカウント止まってるんだけど、長いことツイートしてなくて今なにやってるのか伝わってこないのよねw

あとは先々代の東京支社長の国広さんとか。

前のプロデューサー植木さんとか。

そしてある意味伝説、置鮎さんとか。

結局まだ誰が来るのか決まってないっぽいけど。

あとマンガ部呼んで大喜利しようって話が出たり。

マンガ部にめん次郎に宛てたイラスト書かせようって話が出たり。

マンガ部に負担かけすぎだろw

でも実際にマンガ部来て大喜利するならマジでUST配信とかしてください。

そんで鹿野さんがダイエット成功した話とか。

てか痩せると目が離れるのか?w

視野広がってんのか?w

ところで、しようとして結局切られちゃった、こないだのラジメニアの1曲目に君にエールをかけた話はー?

その次が生放送で何を歌うか。

鹿野さんはサングラス好きなー。

つうかスイーツの魔法と実力あいあいと君にエールをでいいじゃない。

クリスタルキングの大都会は歌うの決定なの?w

B'zもやるの?w

小野坂さんはホットパンツでウルトラソウッ!!!Hi!!!ってやんの?www

そして最近はやってる女性アーティストってわかんねーよな!って話とか。

JUJUはJUとJUの二人組じゃないですよ。

あとアニたまの人はみんなレディー・ガガ好きやねぇ。

まるなげ、モモノキでもネタになってたよ。

結局何を歌うことになるのか…コレも決まってないっつーか、当日のお楽しみってことかしらね。





そして昌鹿野推進部。

は、これまでのこのコーナーの総決算。

アワードとかいってたな。

やっつけもいいとこ。

なんで怖い話なんだよ。

なんでスクリーンセーバーなんだよ。

つうかこのコーナーが「みんなに昌鹿野聞いてもらおうぜ!」の前提に「CD出したい!」ってのがあったのなんて誰も覚えてないよ!

そして今回をもってこのコーナーはおしまい。

5月くらいまではこのコーナーの部分があくのね!

もうずっとフリートークでいいよ!

むしろ学生が介入しないならどんなコーナーでもいいんですよ!!!





編集後記では呼ぶ前からゲストのことをつまんねーつまんねー連呼する小野坂さん。

いいのか!?w

そして3時間ずっと面白いのは無理!と断言しちゃったり。

3分の2面白ければ、3分の1くらいはつまんないって…。

3時間フルスロットルでやろうよ!

しっかし…。

レギュラーコーナーは昌鹿野批評も神の予言もなかったな。

歌の話の部分がやたら長かった印象。

コレも自粛の影響なのかな?

来週の生放送はそんなこといっさいなくマジでフルスロットルで頑張ってください!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





