

中15日はキツイで…

今週のジャンプは21日が祝日なので発売日が土曜に。

しかし…。

本誌内での告知ページの差し替えが間に合ってなかったから…。

開催中止になったACEの告知は載ってるし、ジャンプ17号は3月28日発売ってなってましたね。

実際は発売日変わって17・18合併号になって4月4日なのよね。

中15日て。

血の涙を流す勢い。

でも、昨日見た集英社のジャンプ編集部を特集した番組で印刷工場が茨城にあるってのを見たから…。

私泣かない!




で、巻頭カラーのONE PIECE。

しらほし姫を見てしまったサンジは失血死は免れたものの、なぜか石化。

そこへしらほし姫をおっかけてきたバンダーデッケンが登場。

ルフィにあしらわれるも、サメに乗って逃走を図るルフィたちを追いかける。

一方、竜宮城をケイミーとともに抜けだしたナミも海の森へ向かう。

そしてホーディは特に戦闘シーンが描かれることもなくゾロに一蹴される、と。

しかし、しらほし姫の「タイプじゃないんです」ワロタw




銀魂は新八がラブプラスっぽいゲーム「ラブチョリス」にのめり込む話。

そんな新八を現実へ引き戻すために銀さんも同じ次元に立つためにラブチョリスをプレイし、「俺の嫁天下一武闘会」を目指すことに…。

なんだこれwww

ピン子www




SKET DANCEは椿の説得&中継の件で忍者くんは停学2週間。

しかし轡を殴ってしまったボッスンも同じく停学2週間をくらう。

つうかラストでなんかおかしなことになったwww




Cカラーのバクマン。

順位をあげるのに必死な七峰。

しかし離反したヤツに例の会議のログをネットに晒されたり、おかげでそれが編集部にバレたりと満身創痍。

亜城木夢叶の上を行くことばっかりに夢中になる始末。

しまいにゃ小杉くんに亜城木のネーム盗んでこいよとか言い出したり。

連載会議でも打ち切り候補に挙がった有意義だったが、なんとかもちこたえる。

そして小杉くんの頼みで同じネタで亜城木夢叶と七峰が闘うことに。

それで完膚なきまでにサイコーたちが七峰を叩き潰す!…ってのが目的。





BLEACHは月島が何者かを知り、そして浦原さんに懐疑心を抱く一護。

結果としてよりいっそう力を渇望する。

で、フルブリングの修行を再開する、と。




ぬら孫は百物語組の柳田が「もうすぐ山ン本は復活する」と黒田坊に語る。

そしてリクオは百物語組に対抗するために総会を開く。

で、黒田坊と二代目の回想へ…。





めだかボックスはめだかVS球磨川のバトルが決着する回。

めだかちゃんの「勝つものが強いのではない 負けて 這い上がるものが強いのだ!」は至言。

ステータス的に完全に一緒になった二人はそのままガチンコで殴り合う。

そしたら決着つかないんじゃね?

な、状況でかつてめだかちゃんの、ひいては生徒会の敵だった連中までがめだかちゃんの応援に駆けつける。

最後はめだかちゃんの右ストレートで完全勝利!と。

しっかし、ひさびさにぬら孫に掲載順で負けたな…。

つーか、ここ最近の盛り上がりを鑑みたらむしろ掲載順ぐわっと上がるだろjk…。






さて、ここから2週間ジャンプ無しで生き抜けるのか…。

いや生きる!

生きてジャンプを読むんだい!

つって。

かーっ!つれー!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





