

今年最初の昌鹿野です

2011年最初の昌鹿野編集部です。

OP前のトークが久々に長い!

16分!

そのあとの提供入るまでのトークも足すと20分超!

(・∀・)イイネ!!

しかも今週は昌鹿野推進部も短め!

しかし、語尾にぴょんぴょんつけるのはなんかおかしいよね。

鳴き声じゃなくて跳ねる音だし。

それならウサウサでいいじゃねーかー。

http://www.youtube.com/watch?v=tnFQ_VHI_Ps

ウサギの鳴き声の動画。

え…?

って感じにしかなりませんけど。

まぁ、ぴょんぴょん先んじて言ってるアニたまの番組ってのはモモノキのことですね。

その後は小野坂さんがおみくじの結果に納得行くまで何度も引き直し。

んー…。

あんなのはコールドリーディングだかんなー。

大抵の人に大抵のことが当てはまるように出来てるんだよ。

それに大吉~大凶までいろいろあるけど、神社ごとにその比率が違います。

吉の種類も変わってきます。

凶が意図的に抜かれてるトコもあります。

そんなもんです。

おみくじなんてなんのアテにもならないんですよ。

で、OP明けに小野坂さんがお節の話から料理について主夫っぽく語ったり。

フライパンはテフロンよりストーンがいいらしい。へぇ。

で、センター試験前の浪人生からのお便り。

こんな時期にお便りだしてんなよ…。

それも大学行ってない二人にセンター対策の話とかふるなよ。

お前なんか過去問の中から一番多かった選択肢の番号を選べばよいよ。そんな傾向と対策。

人間の心理的には2とか3を選びやすいってのはあるけど。

あと、センター英語・リスニングの最後の問題は6-7-8の3連単オススメ。

そんなもん。そういう傾向。あくまで。

運で解けるようにはできてねぇよ。




そして昌鹿野批評。

今回は「週刊昌鹿野批評~2010年重大ニュース~」と題して2010年の重大ニュースを振り返り。

といっても年始の放送では恒例ですね。

あ、漢字の読みは台頭(たいとう)ね。

アイマス2の話とか。

自慰玩具・To LOVEるダークネス・ワンピのおっぱいマウスパッドの話題を並列したりとか。

To LOVEるダークネスは少年漫画としての限界値をとっくに超えてますからね。

ていうかこの3つを並列するのはおかしいだろ!w

そこから小野坂さんがアニメのTo LOVEるやら空の落とし物やらヨスガノソラの話をやたら熱く語ったり。

オモシロすぎるだろwww




で、推進部はお休みだったんだけど…なんかうぜぇことになってたなぁ…。

潰れればいいのに、コーナー自体。




そしてED。

鹿野さんがまーた前女に出た話とか。

あ、その1月1日放送の前女聞いてねぇ…。

あの時間はGTR聞いてたからなー(棒

そういえば、君にエールをってコミケで完売したのかしら?

佐藤さんが言うには昌鹿野のCDバカ売れだったらしいけど…。




で、来週の放送から普通にもう年明け収録だそうですね、昌鹿野は。

GTRの話とかすんのかなぁー。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





