

カコカワ4話目

カッコカワイイ宣言のアニメ4話目(最終話)もニコ動で配信されてます。



コレって半永久的にニコ動にアップされ続けるのかしらね。

そして本編は明らかにGRANRODEOの無駄遣い感!www

絶対谷山紀章の使いどころを間違えてるよwww

それはそうとこの4話目…。

フランス語講座ねーじゃねーの…。

オッオー…。

しかし!

ジャンBANG!内でのOAはたしかにこの第4話が最終話ですが!

ニコ動限定で5話目の配信があるらしい!

それがどんなのになるかはわかりませんが…。

かおちゃんと蒼夜くんの絡みの話だといいですね。

あとフランス語講座も復活してるといいですね。

来週ですか?

配信を待ちませう…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





