

あれ、表紙のフォントおかしくね?

今週のジャンプ、表紙のフォントおかしくない?

と思ったら、ルフィの腕が巻きついてるデザインなのね。

で、表紙だけじゃなくて巻頭もONE PIECE!

サニー号に乗り込んだカリブーはあっけなく捕縛される。

てか今ウソップよりも弱いんだろうな、アイツ…w

で、カリブーたちの船をひっぱってたのはアーロン一味のモーム。

海獣に船を引っ張らせるのがトレンドらしいね。

そして海底に向かって航海してたサニー号は巨大なイカに遭遇。

ルフィはそのクラーケンを手懐けてサニー号を引っ張らせるつもりらしい…。

しかし…。

来週のONE PIECEは休載なのかよぅ…(´Θ`)






バクマン。は新年会明けで各作家がラブコメ読み切りに真剣に取り組んでたり。

まぁ、個人的にはこの中では平丸か福田さんのが一番面白そうだと思う。

サイコー&シュージンはPCPが連載1周年で表彰されることが決まったり、ドラマCDの第2弾が決まったりで順風満帆…に見えたが…。

シュージンの焦りから二人の間にヒビが…?!






BLEACHは新キャラ出てきた。

万事屋的なお仕事の一護のバイト先の店長。

その店長に拉致られた一護だったが、そこに例のオッサンがラーメン持って乗り込んできたよ!







今週も真ん中より前安定なめだかボックス。

名瀬ちゃんは自分の血で凍結した覆面を鈍器にして、志布志の顔面に一撃。

さらにノーマライズリキッドで志布志のマイナスの無力化を図る。

全てのルールに対して対策を練っていたことで防刃・防音タイツを着込んだり。

が、ノーマライズリキッドはマイナスに対しては何の効果もなく、逆に志布志のマイナスで全ての古傷を開かれた名瀬ちゃん。

続けてトラウマまでも思い起こさせられて絶体絶命の名瀬ちゃんはどないなるのん!?






SKET DANCEは前回からの続きで互いの役職を入れ替えたボッスンと椿。

ボッスンは結局職務放棄してスケット団のリーダーに戻ったよ!






Cカラーの銀魂。

万事屋に社会科見学に子供たちがやってくるお話。

パトリオットってwww

しかもパトリオットを被せて被せてくるねぇ…(笑)

で、何これ?何なのこのオチ?

続くの?来週に話を持ち越したの?

ヒキなの、アレ!?






ぬら孫は晴明フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

復活した晴明は土蜘蛛を一蹴。

さらに京都の街も刀一振りで壊滅させる。

奴良組二代目によって滅亡した江戸百物語組組長・山ン本五郎左衛門という正体を明かした皆殺し地蔵。

だったけど、調子こいてるウチにリクオに斬られて死んじゃった。






あとはー…最近NARUTOにビミョ~にペン入れ終わってないコマが存在するんだけど。

何?読み切り描いてた影響?

バクマン。みたいにはいかないってことかしらね、やっぱり。

こち亀はラジカセのネタでしたけど、ホントにラジカセブーム来てるのかしら?

いや、来てはないし、来ることもないでしょうよ。

けいおん!!のアレは…まぁ、一過性のもの…のハズ。

サイレンはやっぱりもうすぐ終わっちゃうのかな?

でもなー。

サイレン、アニメ化までいかへんかなぁー…(´Θ`)

てかSWOTなんで終わんねぇの?

それとLIGHT WINGは相変わらずライン下げ過ぎ。もっと中盤あたりまで詰めていこうず!

そしてレベルEのアニメ化発表。

冨樫義博のコメントに「なるべく関わらないことで原作とアニメで違う味が出せれば、と今までの作品で思っていましたが、今回も出しゃばらなくて良かった」ってあるけど、要はメンドクサイからノータッチだったってだけじゃねーの?!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





