

バクマン。第7話

バクマン。第7話「涙と涙」の感想っていうか記録。

席替えにより亜豆の隣の席になったサイコーはその状況を満喫。

ノートにいろいろ書いて亜豆とコミュニケーションとって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

しかしある日、亜豆との約束を破るような「メアド教えてくんねぇ?」ってな質問をしてしまい亜豆が泣き出してしまう…。

そのことを反省するサイコーだったが、なぜか亜豆はメアドをサイコーに教えてくる。

亜豆の行為の真意がわからず逆に悩むサイコーであった…。

あと、手塚賞に向けて作品1本あげようぜ!

とサイコーがシュージンに持ちかけたり。

で、二人は新作のSF「一億分の」の制作にとりかかる。

そしてラスト!

ついにエイジが本格登場!

編集長とアフロの方の服部さんがエイジをプロデビューにあたり上京させる、と。

ここでエイジの名台詞「僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限をください」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!







しっかし、ジャンプも集英社もNGなのに、集英社の漫画賞「手塚賞」はそのまま出せるのね。

あとエイジが最後に全部もっていっちゃったねw

あのセリフは反則やわ、やっぱ。

アニメでは登場自体はもうちょっと前やったけど、こっからエイジがガシガシ出てくるでぇ~。

そんで次回は第8話「不安と期待」

原作通りなら「一億分の」が失敗して「この世は金と知恵」を作り始めるわけか。

一億分のとかこの世は金と知恵にも小畑先生の作画がつくのかしら?!!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





