

あ、ふじびじまだ見てないわ

今日のモモノキ、こないだの土曜に中村さんが出たらしい、「ふじびじ」なる番組の話題で持ちきりでした。

あー…。

まだ見てないんですよねー。

本放送時には中村さん2秒くらいしか映らなかったらしいけど。

まだ見れるの?

ということで検索なう。

まずは、コレがタマホームのブログ。

http://www.saitama.tamahome-blog.jp/2010/11/post_723.html

そして動画のオフィシャルな完全版があるようね。

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

ココか。

…(´Θ`)

タマホーーーーーム!!!!

って日笠が事あるごとに叫んでた気持ちがわからんでもない?

中村さんは渡辺篤史を意識してたようですが。




続いてどーでもニュース。

今回のはコチラ。

http://www.47news.jp/news/2010/11/post_20101109200648.html

かずら橋は愛のパワースポット?カップルに人気、という話題。

http://echizen.info/kankou/kazura.html

福井県池田町のかずら橋という吊り橋。

渡るのに一人300円とるのか。高いね。でもこれを修繕費とかに充ててる…のよね?

あと吊り橋効果ってのはホントにあります。

ドキドキを恋の興奮と勘違いするってので大体あってます。

ただし、全てのケースにおいて適用されるケースではありません。

そもそも恋愛とはいくつかの条件が重なって導かれていくものなので。

絶対というものではないということですね。





で、相談バトル。

相変わらずBGMとブザー音が怖い。

今回の相談は幹事マスター日笠がかなりまじめに解決してた気がする。

そしてバトルパートも相変わらず何やってるかわからない。






スペシャルミッションは放送日が11月11日だったのにちなんでポッキーを使った…何?

だからマジで何やってるかわからないんですよォ!

IHでポッキー炒めるって何!?

わかったのは佐藤さんがこないだ43歳になったってことくらいだよ!

あ、すっげーどうでもいいことだけど、私グリコのポッキー作ってる工場なら行ったことありますよ。






そして来週11月19日は中村さんのお誕生日。

お誕生会だお誕生会。

カオス希望。

ケーキに顔面突っ込む以上のことをしてもらいたいですねぇ。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





