

BLEACH連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今週号のジャンプはBLEACHが2週の休載から表紙&巻頭カラーで連載再開。

そして新章突入。

巻頭カラーが第1話を彷彿とさせるイラストで(・∀・)イイネ!!

そして1年7ヶ月経ったことで一護達は高3に。

妹二人も中学生に。

みんな時間が経ったことでキャラデも一新。

死神の力だけでなく、すべての霊力を失った一護。

望んでいたはずの平穏な生活を手にいれたわけだが…。

ただの板に成り下がった死神代行証を謎の男に奪われる。

死神代行消失編…というそうですよ、今回のシリーズは。





バクマン。

サイコーはシュージンに読み切りを一人ですべてやりたいと訴える。

そしてシュージンもそれを了承。

サイコーは自分の好きなものでマンガを描きたいと考え始める。

一方、蒼樹さんはファンタジー色の強い恋愛もの読み切りで話作りをすすめることに。

さらに岩瀬さんは岩瀬さんで恋愛ものの原作を書きたいのだとか。

あと平松&吉田氏のコンビは吉田氏原作で何か話描けよ、もうwww

そしてサイコーと亜豆の姿に感銘を受けたエイジも恋愛もので読み切りを…というかすでにネームを描き上げていた。

ラストでついにサイコーも読み切りの内容を決意。それも恋愛もの!

これで参加者6人のうち4人は恋愛もので読み切りを描くことが確定…?

しっかし…。

今週のバクマン。別にギャグでもないのに声出して笑ったw

これがシリアスな笑い!?

違うかw





ONE PIECEはついに麦わらの一味全員がサニー号に集結。

これまでメンバーのレベルアップに携わったキャラがぞれぞれメンバーの出航を手助けしてるっていうのも燃えるけど…。

なによりもラストのルフィの「出航だ~~~!!!」が最高すぎて…!

あ!

ONE PIECEの日本国内での累計発行部数が2億部突破したようですね!!!!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/81562/full/

偉大すぎる…!






銀魂は桂が攘夷浪士の敵、警察庁長官・松平片栗虎の屋敷に情報収集のため家政婦として潜入。

破壊神と恐れられる松平片栗虎が、家では娘や妻にまともに相手にもされていないことで感情が揺れる桂。

が、栗子がテロに巻き込まれたことで破壊神が本領を発揮する…!

今日放送のよりたまでも松平片栗虎=破壊神って設定が出てて…。狙ってたのかな?w






めだかボックスは、前回の予告通り名瀬ちゃんの引き抜きにかかった球磨川。

で、実際に球磨川の誘いに乗って生徒会チームを裏切った名瀬ちゃんだったが、自分が実は生徒会チームのことを大好きだと気づき、マイナス13組への参加を即取下げ。

そして阿久根君の代わりに書記戦で飛沫と戦うことに…。





SKET DANCEは前回部室を燃やしたことで懲罰委員会の審査にかけらるボッスン達。

が、無駄に最終回っぽい展開で事なきを得る。

部室が復旧するまでは生徒会室の端をスケット団の部室として利用することに。

今週もメタフィクションネタで攻めるなぁ…。





ぬら孫はゆらMAXさんの破軍に拘束され、リクオの祢々切丸に刺し貫かれる羽衣狐。

そして祢々切丸に貫かれた羽衣狐はリクオの父(奴良組2代目、鯉伴)の姿を見て「お父様…」と謎の言葉をつぶやく…。

っていうか、え?

今の羽衣狐(の人間としての)父親がリクオの父親ってこと??






あとー…今週号はうすた京介先生の新作読み切りが載ってるけど。

さすがにギャグメインじゃないストーリーものもうまいよね。

いや、ほとんどギャグマンガだったけどw

それとー…。

LIGHT WINGが後ろに下がり過ぎだが大丈夫か?

そんな下がってたら攻められないぞ。もっとライン上げろ。

カウンター狙うだけのつまらないサッカーしてんじゃないよ!

みたいなギャグは置いといて。

何?

ヒロインの女の子の超絶天然っぷり。そしてきょぬーだな。

まあ、LIGHT WINGにはもっとがんばってもらいたいのですよ。

スポーツものだからとか、サッカーものだから…とかじゃなく。

勢いがあって面白いのですよ、純粋に。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





