

タイム短縮なう!3

数日前にもうちょっとでボルボロス亜種討伐、15分切りそう!って書いたけど、これも割とあっさり達成できました。

双剣はあの記事書いた直後にw

そしてそれ以降は何回やっても結構な頻度で15分未満での討伐が可能になりました。

うん、罠の使い方を見直したり、強走薬を使うタイミングを早めにしたりしただけです。

それ以外の戦法はこれまで通り。隙あらば乱舞。それだけ。




太刀でも1度成功。

2回目以降がないですけど、それでもタイム自体は短縮できてるはず。

大タル爆弾1個と支給専用大タル爆弾2個をもっと早めに起爆させれば効果的に削れるかな?

仮に回避性能で双剣に劣ってることで回復に立ち止まってたりすることが多いのが原因だとしたら、攻撃と回避のバランスを気をつければいいのかな…と。




ランスは…これだけがどうしても17分くらいはかかってるんですよねぇ…。

かなりうまくなってきたと思うんですけど…。

ガードのタイミングもステップの踏み方も絶妙じゃね!?って自分で思うくらいになってきましたし。

それでもランスだけ15分切れないw

まぁ、でも双剣や太刀にかかわらず、こなす回数が増えてきたことでボルボロス亜種の動きが手に取るように…ってほどではないけどわかるようになってきたのがタイム短縮の一番大きな要因ですわ。





ただ、3rdではガードできる近接武器も自分の扱える武器のバリエーションに加えておきたいんですよねー。

2Gは上位の終盤あたりで双剣&太刀だけを使ってて詰んだけど、ランスみたいな武器を使ってれば活路を見いだせたかもしれませんから…。

あ、でも今から2Gをやり直そうとかって気にはならないのよねw

素材が足りなくて適当なランスを作成することもできないだろうしw

いうほどやり込んでなかった証拠とも言えるのかな…。

ところで、3rdの予約がAmazonはおろかローソンでもできないんだが、大丈夫か?
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





