スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ?第1回とか嘘だろ…

なんか…知らないうちにこんなイベントも始まってた…というか、始まろうとしてたのですね。

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign79_nhn.asp

なんだ?第1回アラド芸術祭って。

一昨年の秋だかに同じようなキャンペーンやってたじゃねーの?

あれはなかったことにしちゃうのかい?

あ、アレはハンゲ時代だったか?

だからなかったことにしてもっかい!ってことかい?

へぇ、開始は9月1日からか…。

なるほど、準備期間があるのねー。

よーし、私も参加するぞー^^

1等賞の1万5000円相当のネクソンポイントもらっちゃうぞー^^

ってか!?

ショボ!

賞金、っつーか商品ショボっ!!

もっといいもんよこせよ!

あとスフィアにテーマソング歌ってもらってよ!

あと日笠陽子ボイス&オリジナルデザインのキャラクターとか出してよ!
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。