

織田裕二のモノマネするのは構わないですけど、本人滑舌悪いわけじゃないですよ?

今週もお互いの服のdisから始まったモモノキファイブ。

冒頭あたりは空の境界のBD-BOXの話で軽く発狂してたので記憶が曖昧ですが。

こないだのデジスタ公生に中村さんが来てたの?

マジで?

何やってんのw

浜松町来ちゃった♥じぇねーよ!w

あとは10月10日のラジ関祭のアニたま枠の公録の順番についてとか。

昌鹿野で小野坂さんが「モモノキがトリでいいだろ!」って言ったのは事実だけど…。

アレは、小野坂さんがさっさと帰って加藤英美里ライブに行きたいから、って説明が足りてねーよ!





で、どーでもニュース。

そんな初見アピールせんでも…。

ていうか打ち合わせとかで読む機会はあろうて…。

初見アピールをしておくことで噛んだ時の保険をはってるってことですか?

それはさておき、取り上げてたニュースはコレ。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100818/trd1008180025000-n1.htm

王将の出町店の有名なサービスのお話。

なぜコレを今更…?

どーでもニュースでピックアップしたのも謎ですが、なんでこんな有名な話が今更ニュースになったのかが謎。




そんでヒーロー見つけーロー。

今回はコイツ。

http://www.miyakoh.co.jp/3colors/index2.html

宮崎の三色仮面ですって。

やたら凝ったHP…。

でも、ダッサ!!オッサンやん、ただの。

それとマネキン台本が毎度ヒドイ。

どーでもニュースのコーナーのソレもヒドイけど、このコーナーも…。

あ、兵庫県知事の井戸さんはラジ関祭に来てるの見たことある気がするよ。

神戸市長だったかな?

ま、井戸さんには10月10日にエンカウントできる可能性がなきにしもあらずじゃないかしらね。

で、応援歌は仮面舞踏会。

日笠サビしか知らねぇのかよプゲラwww

とか言いつつ、私もサビしか知らないわ。

それもまつらいさんがらみで覚えた程度の知識w

そんなもんなんでしょうね、日笠や私くらいの世代だと。少年隊じゃないわな。

SMAP~嵐、KAT-TUNとかですわなー。





そしてスペシャルミッション。

いつものように佐藤さんドトール司令の小芝居から。

今回は踊る大捜査線(劇場版)のモノマネw

織田裕二さん、ご結婚おめでとうございます。

へぇ、佐藤さんレインボーブリッジ歩いて渡ったことあるのねー。

私は明石海峡大橋を歩いて渡ったことあるよ。開通前のキャンペーンでね。

佐藤さんもそういう機会に渡ったんでしょうねー。

で、ミッションは「いろんなものを封鎖できませぇん!」。

ピンクの手汗を封鎖したり、ジャッキーカルパスを封鎖したり。

うん、いつも通り何やってるか伝わんねー…。





で、ED。

「あと半年で何!?」

何?マジで!なんなんだよ!!

あ、めと姉さんはふつオタコーナーでの採用&隊員証当選おめでとうございます。

ホントさー…。

デジスタでひよ亀サイン入りカラーボールもらったりさー。

運いいよねー。

そっかー。

ハガキだと採用されやすいのかなー。

よーし、私もハガキにイラスト描いてお便り送っちゃうぞー。

ま、今回はメール・ハガキがどこかのコーナーで採用された場合でも、※隊員証希望って書いてあったら、抽選BOX(?)に戻すのねー。

ハートフルのサイン色紙と同じシステムかー。

それがわかっただけでも大きいよね!

…。

だから毎週何通お便り来てんだよ、と…。

倍率高すぎんだろう、と…。

え?

隊員証当選した人の中にもまだ送られてきてない人がいるの?

へー…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





