

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH イメージミニアルバム

こちらもフラゲ。

angelaの新しいミニアルバム「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH イメージミニアルバム」

名前長ェ…。

150674455.jpg

なんだこのタイトル。

こんなの仮題だと思ってたのに、ほんとにタイトルこれかよ…。

1曲目のFORTUNESとかをそのままアルバムのタイトルにしちゃってもよかったんじゃねーの?

あ、アルバムの下敷きになってるのがアニメイトの特典ポストカードね。

で、7曲入ってるんですけど全部ファフナーがらみの曲(そりゃそうだ)。

そのうち新曲は1曲目と2曲目の2曲だけ。

それで2500円…つってもHEAVEN AND EARTHのプロモーションDVDとかついてくるんだし良心的なお値段…なのかしらね。

で、1曲目が『FORTUNES』。

かーっこいい!

蒼い春やツナガル→ムもいいけど、angelaはやっぱこういう曲のほうが好きだー。

2曲目『理解と破壊へのプレリュード』はイントロが斬新でびっくりしたw

で、4曲目にShangri-Laが入ってるんですけど。

シングル「Shangri-La」、2ndアルバム「I/O」、ベストアルバム「宝箱」、シングル「約束」、今回のミニアルバム「蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH イメージミニアルバム」。

何回Shangri-Laを音源化するつもりやねんw

それとKATSUさん、またマスタリングいじった?w

いや、ハッキリとはわからんけど、そんな気がする。

前にスパキンかどっかでシングルの曲もアルバムに入れるときはリマスタリングするって言ってたから、まぁ、そういうことなのかしらね。

あと5曲目Separationがこういうアルバムに収録されるのは実は初めてのことなのよー。

うれしいねー。

欲をいえばProofやDEAD SET、約束なんかも入れて欲しかったんですけど…。

そういうプレイリストを自分で編集すればいいか(笑)

1.Fly me to the sky

2.Proof

3.Shangri-La

4.Separation

5.Separation[pf]

6.DEAD SET

7.花のように

8.果て無きモノローグ

9.Peace of mind

10.約束

11.innocence

12.FORTUNES

13.理解と破壊へのプレリュード

こんな感じのヤツを(笑)

そういえば今年のミュージックワンダー大サーカスではファフナー関連の楽曲すべて歌うそうですね…。

行きたい…。

でも年末はイロイロ追い詰められてる可能性ががが…!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





