スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラソンのジャケ絵キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

けいおん!!の新キャラソンのジャケ絵と内容が公開されてましたね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/disc/cd_3.html

cd27.jpg

1.Oh Myギー太!!
2.しあわせ日和
3.Come with Me!!(唯Ver.)
4.Oh Myギー太!! (Instrumental)
5.しあわせ日和(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


cd28.jpg

1.青春Vibration
2.蒼空のモノローグ
3.Come with Me!!(澪Ver.)
4.青春Vibration(Instrumental)
5.蒼空のモノローグ(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


ともに9月21日発売で1365円。

しかし…。

主線(っていうんですか?)がない特徴のある作風。

1期のキャラソンといい意味で対照的なジャケットですねー。

夏っぽくて爽やかー。

ステキやん!

って、出るのはもう9月21日やないかーい!…つって。

この、『Come with Me!』って曲が『レッツゴー!』に相当する曲なのねー。

 
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。