

そういえば来週は放送時間が変更されますよ

今週の昌鹿野編集部、なぜかダウナーな小野坂さん。

そしてコミケの話からBLネタに発展するOP前トーク。

わかめとカツオの近親相姦w

アナゴさん×サザエさんw

イクラちゃん×タラちゃんの初めてのBLw

タマの獣姦w

妄想膨らみますね(笑)



OP明けは、10月10日の公録に絡めて昌鹿野のイベントの話。

あれだけ言ってたんだから、ラジ関祭を皮切りに昌鹿野がいろいろイベントやってくれるんですよね!?

などと思ってたのですが…。

特に発表はなく…。

小野坂さんの声優アワードトロフィー=御神体、それに対して「3礼→PPPH→願い事→1礼」する儀式の話とか。

10月10日の公録ではモモノキが一番人気だから昌鹿野は前座とかそんな自虐ネタとか。

個人的な理想は3姉妹→モモノキ→昌鹿野ですよ!




そして昌鹿野批評。

一つめはコレ。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0806&f=national_0806_086.shtml

付録に電マ!!脅威のBLコミック『おもちゃピアス』、ですって。

コレを危うく買いに行かされそうになるも、書店に置いてなかったおかげで買いに行かずにすんだ佐藤P。

Amazonでも買えますよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4904468864/ref=pd_sxp_f_r?ie=UTF8&redirect=true

一応、18禁です。1300円なり。

ははは…。日本\(^o^)/ハジマタ



二つ目はコチラ。

http://2chnews.livedoor.biz/archives/51736346.html

ニュースのソースがよくわからなかったですが、これとかでいいか…。

コンパニオンもロボットの時代に突入か?見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん、だそうです。

あー…。

こっちも特に言いたいことないな。リンクのページで言及されてることが言いたいこと、ってほどでもないけど、あれで十分かな。




で、昌鹿野推進部。

怖い話て。アレがて。

馬鹿にすんな!

このコーナー、10分も割くほど面白く無いのでさっさとテコ入れしてください。

ええ。何度でも言いますよ?





で、EDでは赤穂浪士さんにイタ電。

出ちゃったほうが美味しいのでは?w

とか、思ってたらホントに電話に出ちゃって、電話を切らされる赤穂浪士さん。

なんか反応が…ラジオ慣れしすぎですよw

ちなみに次回の昌鹿野編集部はラジ関の機材点検かなんかで放送時間が早まります。

来週、22日の22時から集まれ昌鹿野編集部ですよ!

それに伴い、ラリルれが23時から、ロケハンが23時半からになります。

ということは10時から昌鹿野、11時からラリルれ、11時半からOBCでスマギャンだな!

ロコミパワーロコミパワー。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





