スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師26巻!

今日は鋼の錬金術師26巻の発売日でした。

もちろん買ってきました。

143825739.jpg

かーーーっこいいいいい!!!

でも…これで残すところは11月に出る最終巻27巻だけなんですよね…(´;ω;`)

まぁ、キッチリビシッと終わってるからあの終わらせ方には文句はないですけど。

まだ中身は読んでないんで、つってもアニメ見て展開は知ってるわけですが、レビュー的なものはできませんが。

そもそもあまんちゅ!積んでるし…。

明日こそ…!




143825304.jpg

最終話といえば。

鋼の錬金術師最終話が再掲載された月刊少年ガンガン9月号。

ハガレン最終回再掲載はいいことだと思うけど、あの号に収録されたほかのマンガ”も”、あるいはほかのマンガ”が”読みたかった、っていう人にとっては救済措置に成り得ていないよのよね…。

つっても発売初日~2,3日は、本屋なりコンビニなり行けば予約とか無しで買えたわけですが。

何が言いたいかって、要は鋼の錬金術師ファンを自称するならあれくらいのことで買い逃してどうします!

…ってことかしら。

あ、あとこの号ね、荒川先生が作画してる獣神演武の最終話も掲載されてます。

うん…。

うーん…。

どうしても鋼の錬金術師と比べてしまうけど…。

岱燈は7年間どこで何してたん?

そこを詮索するのは野暮ってもんなのかしら…。

むー…単行本最終5巻で何か補完されるかしら?

アニメは正直微妙だったけど、原作は…!と思ってたんですけどねー…。

いや、んー…、最終回なんてこんなもんかな?
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。