

うん…自分でも節操ないなって思う…

あー…。

今日はいろいろな雑誌の発売日だったので、つい…。

142845179.jpg

ジャンプとニュータイプ9月号とまんがタイムきらら9月号…。

ジャンプは仕方ない。

ニュータイプも仕方ない。特に今月号はけいおん!!や京アニ特集がすばらしい。

きららは…。

けいおん!の最終回1話前を掲載ですよ?

買うだろjk。

へぇ…4人ともN女合格したのか…。

じゃあ来月卒業式して話をたたうんじゃうんですねー。

142845279.jpg

コミックス4巻に最終話まで入れるのね?

表紙はムギちゃん…よね!?

梓単独!とかなったら怒るよ?

ムギちゃん&梓の抱き合わせならまだいいけど…。





どうでもいいけど、N女のモデルと思われるノートルダム女子大学の倍率。

http://passnavi.evidus.com/search_univ/4010/bairitsu1.html

学部によっては倍率1倍以下なので落ちることはないんでしょうね…。

そういや、けいおん!最終話がなぜかヤフーニュースにも載ってましたね…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000002-mantan-ent

え?って感じですが。

わざわざニュースで取り上げるほどの社会現象ってこと?(笑)

こんなん普通の人からしたら「は?」って以外のなにものでもないでしょうに…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





