

うぇーい、2週連続採用(゚∀゚)キタコレ!!

メール職人ってほどじゃないんですけどね、デジスタには毎週1,2通送っとります。

先週、angelaを見るためにお出かけしてる時に採用されてました。

今週も採用されてました。

うん…。

先週のはメールの中身もほぼそのまま読まれてたんですけどねー。

今週はメール内容はスルーされてしまいました。

くぅ…。

4週連続で読まれて、しかも今週2通読まれた人だっているのに…!

しかし、2週連続でデジスタにおいてangelaをかけることに成功しましたぜ、へへへ。

これでもうangela好きのyamankaさん定着したんじゃね!?

とか、調子にのるのは早計でしょうけど。





http://www.joqr.co.jp/blog/digista/archives/cat655/index.html

でもこれまでかかったangela曲13曲のうち3曲を私が制してやったぜヒャッハー!

とか、また調子にのってみましたが。

デジスタにおいてかかった曲数、奈々さん20曲、林原さん・真綾さん14曲、ジャム、堀江さんが13曲なので4位タイにangelaを押し上げてやったぜ!

あと1曲以上かければ2位タイに!

( ´,_ゝ`)フヒヒ

(ホントはモモノキで採用されたい…)
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





