

ちょ!めだか前来過ぎ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今週のジャンプはSKET DANCEが巻頭カラー。

サーヤ誘拐はボッスンが仕組んだ会長へのリベンジ&生徒会メンバーの会長への感謝だったわけですね。

おい…先週からオチが見えてたとか言うなよ!絶対やぞ!



ONE PIECE。

ついにルフィがとった行動が明らかに。

マリンフォードの海軍本部に再びレイリー、ジンベエとともに乗り込んで鐘を16回鳴らして世界に、そして新しい時代に宣戦布告!

おおおおお…!!!

(・∀・)イイネ!!さすが!

そしてそのメッセージを麦わらの一味全員が受け取る、と。

さらにルーキー達はそれぞれグランドライン後半の海へ…!

次回巻頭カラーで新展開かしら!!?




CカラーのBLEACHは乱菊さんを殺して藍染のもとにやってきたギン。

そのすきにケイゴ達は藍染の前から逃げ出す。

で…!

なんと、ギンは藍染にも神殺鎗の本当の能力を隠していた、と。

さらに鏡花水月の完全催眠を逃れる方法を聞き出すためにずっと藍染の側にいた、と。

その二つを利用して(なぜか)ギンが藍染を殺す…!!

ホンマに…?

どうせ、鏡花水月の完全催眠を逃れる方法が始解の前から刀身に触れておく…とか嘘だろ。

ギンの卍解の能力は…まぁ、さすがにめっちゃ伸びる!とかだけではなくてよかったけど。

きっと藍染が完全催眠をすでにかけていたフラグ…。




そしてめがっさ前、半分より前にきてためだかボックス。

マジか!?

めだかボックスがこんな前にいるなんて珍しいな…。

いや純粋に嬉しいですけど。

何の効果? 球磨川?江迎ちゃん!?お母さん!!?

お母さんか!お母さんなのか!!

あのお母さんは人気出そうよね~w

VOMICとか(アニメも…?)になるならCV.こやまきみことかになるんですよ、きっと!

反則ですね!!

と、お母さんの話はおいといて。

いや、本編のメインはお母さんVS江迎ちゃんでしたが。

江迎ちゃんが本気出せば空気とか、校舎の半分とかまでいっきに腐食させちゃうんですね。

いやー、コワイコワイ。




で、ぬら孫。

皆殺し地蔵の持ってた刀に不審を抱く初代は、辛うじて二条城からの脱出に成功。

そしてリクオ率いる百鬼夜行が正面から突入!

うおーーーー!!!燃える!!!!





銀魂は万屋の3人+定春+服部全蔵が殺し屋の殺し屋をヌッ殺す作戦。

あれだな、PKKみたいなもんだな。




ジャガーは…なんか禁書目録っぽい…。

親父を名乗るおっさんの技が元ローマ正教の錬金術師・アウレオルス=イザードっぽいねん。

やられかたも当麻がやったのとほとんど同じやったし…。

どういうことだキバヤシ!!?





と、今週号はバクマン。がお休みだったわけですが。

ONE PIECEとBLEACHが特に面白かったし、めだかボックスがめっちゃ前にきたたし!

よしとしようではないか!

そして次号はONE PIECEが巻頭カラー!

wktk!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





