

14話夏期講習!その2

14話「夏期講習!」の続きです。

ホントは律とムギちゃんが遊んでたゲーセンや駄菓子屋を見つけたかったんですけどねー。

どこだよ!?

ですよ…。

なのでそこはすっとばして夏期講習受けに来た塾のあたり。

なぜか京都市内ではなく、大阪市内の北浜っつーか高麗橋のあたり。

なんでそこらへんかっていうと、京アニの子会社、アニメーションDoがあるとこなんですね。

じゃあ貼っていきませう。



WS000396_20100831225009.jpg DSCN0344.jpg

WS000398_20100831225008.jpg DSCN0337.jpg

WS000400_20100831225007.jpg DSCN0340.jpg

あ、その前に修学院のホームがありましたね。

こっから改めて高麗橋です。↓



WS000439_20100831225007.jpg DSCN0011.jpg

WS000440_20100831225006.jpg DSCN0010.jpg

WS000441_20100831225004.jpg DSCN0013.jpg

WS000443_20100831225310.jpg DSCN0015.jpg

WS000444_20100831225309.jpg 
WS000445_20100831225308.jpg
WS000446_20100831225308.jpg DSCN0016_20100831230927.jpg

WS000447_20100831225307.jpg DSCN0017.jpg

WS000448_20100831225307.jpg
WS000449_20100831225500.jpg
WS000450_20100831225458.jpg
WS000451_20100831225457.jpg
WS000358 (2)
WS000483_20100831225454.jpg DSCN0008.jpg

(´ε`;)ウーン…

角度が甘甘ですね。

大阪市内でウチから一番近いけいおん!聖地ってことになるんですし、今度また撮りに行きましょうかね。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





