スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブウーパーの反響がスゴイらしい

今日の昌鹿野編集部は前回、前々回盛り上がったBLネタにはいっさいふれることがありませんでした。

代わりに(?)、先週発表になった『アーマード・コアラストレイヴン』とのコラボ機体「ネガティブウーパー」の話題で持ち切りでした。

反響もすごかったらしく、普段メールを送らない人からもお便りがきたとか。

うん。

実際スゴイよ・・・。

このブログにアクセスしてくる人の検索ワードの大半が「ネガティブウーパー」ですし。

んー・・・。

アーマード・コアに興味はなかった、というか、まぁ、やったことすらないのですが、ラストレイヴンは買ってしまおうか、とか思ったり?

それとー・・・。

紺野あずれ先生の「声でお仕事」の3巻がでたよー、ってのと、弓川留奈(字はよくわからん・・・)さんの「月の啓示」の話でも盛り上がってましたね。

え?何?本人からサイン&直筆メッセージ入りの「月の啓示」を貰ったってこと?

まぁ、とくに興味があったわけでもないので・・・。

密林で探したら粗筋くらいはわかるかしら・・・。

でも、いくら精神年齢が中二(=14歳)だとしても、高一の女の子に手をだしたら、それこそ昌鹿野批評のコーナーのネタになりますよ?

そして、昌鹿野批評のコーナーでは、小野坂さんの中二病が・・・。

うん、いまこの世界にいる小野坂さんは神の力で顕現した存在なんですね。わかります。

いわば、アバターです。

CV.東地広樹ですね?!

・・・。

あんな青くて、正直キモチワルイ映画が、ほんとにそんなウケてるの・・・?

甚だ疑問です。






追記:密林で見つけました、「月の啓示」



なんか、関連商品とかが面白いことになってますね…。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。