

けいおん!3巻

「けいおん!」3巻も買ってきました。

091218_1328~01

右下にあるのは、アニメ伊藤の特典?の澪のサンタコスカード。

CV.児玉明日美の元・生徒会長兼澪ファンクラブの会長、曽加部さんが出てきたり。

児玉さんの地元、ウチの近所かもしれん…。

和ちゃんが澪ファンクラブ会長を引き継いだり…というのはこの巻のネタじゃないか…。

進路に悩んだり。

みんなで同じN女子大に行って軽音部続投!?みたいなフラグが本誌のほうで立ってたけどね!

修学旅行で京都に行ったり。

金閣寺でのムギちゃんの関西弁がやたらうまいのは、中の人が神戸出身だからかどうかは謎です。

…。

原作の舞台は京都じゃないのよ!

あと「県の~」ってセリフがあったから北海道・東京・大阪でもないよ!

夏合宿の代わりに夏フェスに行ったり。

「きらら」だけじゃなくて、「キャラット」や「フォワード」に掲載されたエピソードも収録されたり!

ところで、帯に書いてある「3巻累計120万部突破」っていうのは総売り上げが?それとも発行部数が?





091218_1329~01

それとアニメの公式ガイドブック「桜高軽音部活動日誌」も買ってきました。

13話までの絵コンテ解説とか、キャストインタビューとか盛りだくさんで、けいおん!ファン必携!!な内容です。

いかんせん高いのがなぁー…。

2500円は結構きついよ…。

でもまぁ、これまで「けいおん!」関連のグッズに費やしてきたお金と、これから費やすことになるであろうお金のことを考えればほんの一部…か。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





