

ONEPIECE劇場版見て…くるハズだったのになー…

今日、12月12日は「ONEPIECE」の劇場版第10弾、尾田栄一郎完全監修の「STRONG WORLD」の公開日でした。

映画館の来場者には「第0巻」が配られるなど、特典も豪華ですが、やはりその内容が魅力的!

これは絶対見ておきたい!

と、朝早くに梅田へ。

大阪市内だと「梅田ブルク7」とかで公開されるそうで。

091212_0935~01

わ、わーお…!

今日・明日は全席満席の完売ですって、奥さん!

出鼻をくじかれた…。

で、でも、まだ劇場は残ってる!





次は「なんばパークスシネマ」へ!

091212_1320~01

これはなんばパークス2階の公開中作品の宣伝ポスター。

よし!ブルク7のときのような紙は貼られてない!

091212_1305~01

…。

これが8階の劇場前に貼られてました…。

ドチクショウ!!!







で、でも、入場者特典の0巻は25日くらいまでに見ればもらえるだけの量がある、って話なので…。

余裕を持って20日くらいまでに見ておけば大丈夫よね…?

あー、でもこの人気っぷりだと19,20,23日あたりも同じように満席になりそう…。

それなら平日の朝から見てやるぅ!!







あ…。

「消失」も大阪だとブルク7となんばパークスでしか見れへんのか…。

前売り券が来週19日に発売になるけど、劇場でチケット買わな入れへんってわかったしなー…。

前売り券買って、さらに劇場でもチケット買う2段構え!はお金かかるもの。

「消失」はまず間違いなくDVD買うだろうし…。むーぅ…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





