スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがにそれは気付かへんわぁ~…

さっきのスパキンの俗・声優への道で、アスラクラインの21話にangelaの二人が声優として出演したことについて触れてた。

触れてた、というより答え合わせしてた。

うむ。

やはり、ドウターに襲われかけてた女の子がatsukoさんで、尼僧カフェにいた銀髪の男性がKATSUさんでしたね。

それに加えて、尼僧カフェ内の店員とお客のやりとりをKATSUさんが藍ぽんと、atsukoさんが自由くんといっしょにガヤとしてやってたらしい…。

さすがにそこは気付きませんでした。

智春のセリフにおもいっきりかぶってたもの。

環境音だもの。

あんなの絶対に智春のセリフに意識が向うから…。

で、その後の中西Pの「そろそろ本業に戻れよ」というコメントにより、俗・声優への道は終了。

あぁ、うん…。

”声優”なんて過多書きもいいとこですよ…。

っていうか、ホントに「俗」ってコーナー名やったんやね…。

次があるとすれば「懺・声優への道」…って言ってたから。

あの二人、絶望先生好きなんやなぁー…。

「絶望放送に出たい」発言までしてしまったらしいし…。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。