

ぱにぽに13巻!

今日はみんな大好き「ぱにぽに」の13巻の発売日でした。

…。

ホントはね、昨日アニメ伊藤に行ったときにフラゲしてる予定だったのよ…。

ところが、昨日の段階ではアニメ伊藤を含め、どの書店にも置かれてなかった。

これは同日発売のほかのGファンコミックスも同様だったので、まぁ、そういうことなんでしょう。





で、今日もまたアニメ伊藤に行くほどの金銭的余裕はないので、近所の本屋で初回限定版を買うか~…と近所の書店へ。

最初の2店舗には通常版は置いてありましたが、初回限定版のほうはありませんでした。

仕方がないから、ちょっと遠いけど、ていうか隣の市だけど、大きめの本屋へ。

…。

そこにも初回限定版はありませんでした。

それどころか、通常版の平積みすらされてないという信じられない扱いを受けてました…。

なぜだ!?

それは、私が初回限定版を予約しておかなかったからだヨ。

というセルフ回答は置いといて。

だって、昨日アニメ伊藤行った時には、12巻初回限定版の在庫がまだ残ってたのよ?

それはつまり、初回限定版といえど、出荷数は意外と多いってことでしょ?

それがフツーの書店にフツーに入荷されたっていいじゃない!

ちゅーことでね。

結局いまだに「ぱにぽに13巻」買ってません。

次にアニメ伊藤に行ったときに初回限定版を買ってやるんだからっ!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





