スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダムすぎる…

アニメの「銀魂」が、ついこないだ出たばっかりの原作単行本最新刊に収録されてる『人気投票編』に突入してしまった…。

早っ!

で、犯人はヤス山崎。

なんだあの演出…。

新房監督が好きそう、っていうか、やりそうな演出だな~…と。

ある種のキャラクターの記号化ですからね。

それと、お妙さんがテレビの画面の外に出ていくシーン。

アレは、銀魂がいまだに4:3の額縁放送だからこそできる演出ですね。

今の主流、16:9には絶対にまねできない手法です。

そして来週から原作者がメカ空知に。

多分OPの原作者表記が変わるのでしょう。

ひょっとしたら今回のEDのように、次回のOPでは全キャラに順位が付けられてるかも…。
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。