

がくさいっ!

めっきょり寒くなりましたね~。

もうTシャツにパーカー羽織って出かけられる季節じゃなくなってしまいました…。

その寒い中、昨日・今日と、ウチの学校の学祭も見てきました。

先週の金曜から今日まで5日間やってたそうです。

にしてもなー…。

なんだかなー…。

ゲストが京産大のゲストと比べると見劣りするなぁー…。

軽音部もなー…。

いろいろと見たけど、ベースの女の子がレフティのバンドなんてなかったし。

というかガールズバンドを一つしか見かけなかった…。

そのバンドのベースはどっちかって言うと、というよりむしろ、こっちのベース使ってたし…。

レスポールを弾くヴォーカルの女の子ってのもいなかった…。

女の子がヴォーカルのバンドは先述のガールズバンド以外には1組しか見かけなかったけど…。

その1組がめっちゃデスメタやった…。

そのデスメタバンドのライブが最終日のラストのイベントに含まれてたのもあって、スタッフまで酒が入って悪ノリですよ。

みんなビンでそのままビール飲んでるの。

観客はステージ上がるし、ダイブやるわ、モッシュやるわで…。

酒臭い&タバコ臭いのがイヤで途中で帰ってきました。

ダイブとかモッシュに夢中になってるヤツらって、曲聞いてませんよね。

オタ芸も同じか。オタ芸うってるヤツらも、アイドル無視してオタ芸うってる自分に酔ってる。








メインステージ以外の端っこのちっちゃなステージでは、誰からも期待されてないからか、やってるイベントがどこかネジ緩んでるしね…。

とあるエロゲ(なんつったっけ…。「しまいま」?とか言ってた…?)を学生二人が約30分使って実演したりね…。

学祭の端っことはいえ、人が通るところでエロゲの音声そのまま流すとか…。

ほかには、コスプレのよさを熱く語ったり。

ジョジョについてだけ熱く語ったりしてたようです。

ヴァッカじゃない?!






そんで食べモノ系。

アレって冷静に考えると、単価がけっこう高いよねぇ~。

たとえば、焼きそばが150円~200円くらいなわけやけども、あのレベルの味・量やったらUF○のほうが↑やもの。

飲み物を専門に扱っているところも意外と少なくて喉が渇くし。

激辛系を取り扱ってるところなんてひとつもなかったし…。

需要ないのか、激辛…。

から揚げに「タバスコたっぷりかけて」って言ったらちょっと引かれたし…。

え?なんでソースにタバスコを用意してたの!?私のような層に対応するためでしょう!?





ということでね、来年の実行委員は

 ・もっと豪華なゲストを呼んでください。

 ・ガールズバンドを強化してください。特にベースの子がレフティの。

 ・激辛系のお店を充実させてください。






え?私は実行委員とか絶対やりませんよ。

10月ごろというイベント多い時期に、自分が学祭のことで手いっぱいになってどうするんですか!

つって。てへぺろ(・ωく)
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





