スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハガレンFA34話

見ました、第34話「氷の女王」

なんか、アラドに同じ名前のクエストがあった気がする…。

それは置いといて。

なんとマイルズ少佐がCV.中井和哉!

さらにスロウスはCV.立木文彦!

おいおいおい、スゴイなぁ…。




で、本編。

ドクターに北国用オートメイルへ交換するよう言われるエド。

そこへやってきたオリヴィエ将軍に(いろいろと隠しつつ)旅の理由を話すことに。

その後、ブリッグズの「弱肉強食」という掟に従い、マイルズに連れられ、つらら落としの仕事をすることに。

そこで北方司令部にとばされたハズのファルマンと再会。

ファルマンは准尉から少尉に昇進していたが、完全に出世コースを外れていた…と。

で、ファルマンの案内でブリッグズ要塞内を見て回っていたエドとアルの前に、うっかりミスでブリッグズに侵入してしまったスロウスが現れる。

戦車の砲弾を食らっても死なない、スロウスに、オリヴィエ将軍は”ブリッグズ流”を見せてやるといい、戦車の燃料をスロウスにかけるよう指示するが…。

ってなお話。

マイルズの昔話、原作そのままでイイ感じ!でしたね。将軍マヂおっかねぇよ…!






次回は、第35話「この国のかたち」

ブリッグズの気候を利用した作戦でスロウスの捕縛に成功するが、中央からやってきたレイヴン将軍によってスロウスは解放され、地下道へ戻っていく。

さらにレイヴンはオリヴィエ将軍を「不死の軍団に興味はないか?」と勧誘するが…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。