

大会だ!

2009年の日中韓の決闘の告知が出てました。

http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign40_nhn.asp

あー…。

シソン1以上で、女性ガンナーは使用禁止、か。

ないわー。参加できへんわー。

そもそも万年初段止まりだし。

それどころか、死亡の塔で決闘勝ち点稼げるから、塔実装以降に作ったストやメカはいまだに10級ですよ。

もうね、決闘のわずらわしさといったらね…。

いやなんだよ、変なヤツとかかわりあいになるの。

挨拶もろくにできないような奴は腐るほどいるし、暴言吐きまくり、負けを認めずラグとか別の要因だと言い張る痛いヤツ、自身のヤッヴァイラグを理解してないヤツ、そんなのばっかり。





それにルールの項の無敵効果のある装備の使用禁止ってところ、オカシイ。

いや、ウヨとかの無敵効果はさすがにアンフェアだと思うのよ。

でも漆黒ヴェルテス・シャドウヴェイル・エアビン・黒ルナに今無敵効果なんてないじゃない。

さすがに上記の装備くらいは使ってもいいでしょうよ…。

一番アップグレードの遅い中国でも、無敵効果は削除された後でしょうよ…。






ま、うっかりTV放映とかネット配信とかされちゃう大会だろうけど、出る人はガンバレ。

うっかり負けちゃったりしたら、ニコ動とかで「オレのがうまい」とか「弱っ」とか叩かれるのは間違いないけど、ガンバレ。

むしろ顔とかファッションのほうを徹底的にいじられるけど、ガンバレ。

なんていうか、ニコ動の、とくにアラド関係の動画のコメントって民度が低いよね…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





