

意外にホイホイ

なんでも、「カインサーバにおける古代ダンジョン攻略用のchを24chにしよう!」という動きがあるらしい。

うむ。確かに古代ダンジョン(王の遺跡・ビルマルク帝国実験場・悲鳴の洞窟)はLv帯や地域的にアルフライラに集中してますもの。

そしてカインでアルフライラといえば、昔から23chです。

しかし23chの鉄壁ぶりはすさまじく、日本代表の決定力を欠いたFW陣には打ち破れそうにありません。

ヨーロッパサッカーの堅固な守備そのものです。カテナチオです。

それに対して、古代ダンジョンはどれも反復クエストがあるし、それ以外にもいろいろなクエストに携わってくるわけです。

その上、どのダンジョンもソロでキングスロードをクリアするにはキッツイ難易度。

実際、私もこの3つのダンジョン、キングスロードとかソロでクリアできる気がしないし、挑もうとも思いません。

故にPTを組んで、その難易度を軽減したい。

しかし23chに入るにはとてつもない時間がかかる。

そこで誰もが思うのが「古代ダンジョン専用chがあればいいのに」です。

でも、そんなchはないからこれまでの慣習通りみんな23chに集うわけです。

そんな悪循環。

この連鎖を断ち切らねばならんのです!

と、思った人がいたようで、したらばで上記のようなことを訴えてました。

そんで、ゲーム内でもメガホン使って叫んでる人もいました。

私も悲鳴クエをやりにちょっくら行ってきました。

24ch.jpg

まだ、日が浅いからか、それともこれを撮ったのが24時過ぎだったからかはわかりかねますが、以前のホンマに混んでる時間帯の23chと比べればやや人は少ないですが、それでもかなりの人がいるし、PTもいくつかできてました。

このままこの慣習が定着すれば、今後実装されるであろうノイアフェラのクエストもスムーズにこなせそうです。

早ければ、今週の水曜日のメンテナンス後かも、ノイアフェラ実装。

いや、どうだろ…?

ホントに学者の覚醒を追加するだけで終わるかも…。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





