

憂と和ちゃんのCDは10月21日発売。

けいおん!キャラソンシリーズの6&7弾目、憂と和ちゃんのCDは10月21日発売です。

BD&DVD4巻の発売日も21日です。

今日、公式サイトでそのCDのジャケットも公開されてましたね。


和ちゃん
cd13.jpg


cd14.jpg



おおぉ、カワエエ!

でもこれまでの5枚と比べると何か違和感が…。

とりあえず、比較用に澪のジャケットを…。

cd06.jpg



…。

ああ、うん…。

軽音部5人のと比べるとけっこうな違いが…。

まず、服装ね。

軽音部5人が薄着だったのに対し、憂&和ちゃんはなぜだか制服…。

しかも憂は桜高の制服じゃなくて中学のだし。

あと軽音部5人はそれぞれの楽器をモチーフにしたアクセサリーを身につけてるけど、この二人はつけてない。

まぁ、楽器弾かないから仕方ないのかな。

二人ともノートを抱えてるってのは共通してるけど…。

んで、背景ね。

軽音部5人はそれぞれのイメージカラー(?)1色だけだったけど、この二人は上下に白いラインが入ってる。

名前の表記もイニシャル部分に色がついてますね。

ううむ、やっぱり最初の5人との差別化を図るためか…。

曲の内容については公式サイトのブログでちょっとふれられてます。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





