

いいないいな、コラボっていいなー♪2

けいおん!HPを見てたら、メイプルストーリーのけいおん!コラボアバターが「ガチャガチャ・その他」のグッズに分類されて紹介されてた…。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/goods3.html

ゲーム内アイテムといえど公式グッズに含まれるのですねぇ…。

アバターということはやっぱり、レスポールやマスタングで敵を殴ったり、「私の歌を聴けぇー!」みたいになったりはしないのかな。

メイポのアバターがアラドのアバターと同じようなシステムなら、ですけど。

ていうか…。

メイポでは椅子もアバターなの?

椅子て…。

アラドにも椅子を召喚する装備があるけど…。

唯・澪・梓のギターケースみたいなやつのことだと思うけど、街の中やダンジョン(?)でキャラクターの後ろにくっついてくるのかしら…。

いや、それよりもドラムやキーボードがどうなるのか…!

これもキャラクターと一緒に移動したりするのか…!?

ギターやベースはわかるけども、さすがに、ねぇ…。

そういえば、アラドのアバターにもギターがあったような。たしかガンナーのに。

あれ、韓国だけ?

こっちのネクソンは色違いアバしか追加せぇへんからなぁ…。




そうか…。

アラドにも紺のブレザーとグレーのスカートが格闘家・メイジ・ガンナーガールのアバターにあればいいのか。

そんで赤みがかった茶色のボブくらいの頭アバと髪の右側でとめるヘアピン、カチューシャでデコを出した頭アバ、金というか淡い黄色のふわっとした感じのロング、黒のロング、黒いツインテ頭アバな。

オプションでネコミミ(帽子)もつけちゃえ!

あ、ネコミミはすでにあるか…。

あと胸アバか腰アバあたりにギブソン・レスポール、ジャズベ、マスタング、ドラムセット、コルグ・トライトンを作ればええねん。

うむ、完璧やん。

今度アバターコンテストみたいのがあったらそれを採用!

してくれるといいなぁー…。







え?らじおん!が次回の更新で最終回?

マヂで?

だって、このラジオ人気あったんじゃ?え?なんで?

まだまだグッズはいっぱい出るし、けいおん!人気を鑑みればまだ終わるには早すぎるよ…!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





