

うおぅ、恥ずかしい!

なーんかカウンターが普段より多めに回ってるなぁ…。

とか思ってたら、「TAJOUMARU」で検索かけて、このブログのアラド戦記におけるTAJOUMARUイベントの記事にたどり着く人が案外いるらしい、との結論に。

TAJOUMARUマヂ強いらしいしね!

波動剣氷刃・爆炎をクールタイムを無視して使い、さらに武器が守夜というデタラメっぷり!

阿修羅泣かせの強さだな、オイ!

つって。てへぺろ(・ωく)



あー、それに映画のほうも明日、というか今日(9月12日)公開だものね。

昨日のいいとも!でも小栗くんがアピールしてたし。

それでみんな検索かけてたわけだ。

…。

ん?

そんな↑のほうにこのブログが来てるのか?なして??

ためしに「TAJOUMARU」でググってみると、1ページ目のかなり上のほうにこのブログが!

おおぅ!!

…でも、気づいてしまいました。

「TAJOUMARU」じゃなくて「TAJOMARU」だと。

”U”が1個多かったのだと。

つまり、みんな”U”の1個多いうっかり綴りでこのうっかりブログにたどり着いてた、と!








うわー…。

恥ずかしい。

何?1週間私は全国いや、全世界に向けて間違った綴りの記事を放置し続けてたの?!

穴があったら入りたい…。

なかったら掘るわ。掘って自ら埋まりたい…。

そんな気分。

とりあえず、その間違った表記の記事は綴りを直しときました。





ところで、「TAJOMARU」ってライバル多くない?

先週公開になった「BALLAD」に、明日公開の「火天の城」と、似たジャンルの映画が同じ時期に公開されてるのだから…。

あと、ホント、いまさらやけど、アラド戦記には「TAJOMARU」じゃなくて「けいおん!」とコラボイベントしてもらいたかった!!

メイプルみたいに。
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





