

この録画機能使えねぇーなぁー

Act.3でいろいろ追加されました。

完全に乗り遅れた感が否めないですが。

どこが変わったかまとめておこう。

みたいな。

まずプリースト改変。

すっげー強くなりましたね、プリ。

何、あのカッコよさ。

とくに魔退魔のLv45アクティブスキルが。

これが覚醒か!?と。

ここで「キャーリュートーシサーン」と叫ぶべきなのか!?

と、最初に見た時は思いました。

実際、威力も半端ないんですけど。

ただ、この改変で覚醒したせいで、パッと見でなんの職なのかわかんなくなった…。

そんな状況。

ていうかクルセの覚醒名ホリーオーダーになってるし。ホーリーだろうて。

まぁ、プリースト改変なんて、プリ使わない私にはほぼ関係ありませんが。

あ、学者も改変来たんだ?ふーん。




次、ダンジョン改変。

つっても基本は入場Lvの変更とか新規クエストの追加。

これでステータス上昇とSP本がもらえるのですべてやっておきたいところですね。

天界3ダンジョンとオデッサ、グロズニーはスカサを上回る超高レベルダンジョンになりました。

といっても敵のLvが上がったくらいで。

まぁ、そのせいで攻撃力やHPも上がってしまってますが…。

限定クエも増えましたね。

これまでの5か所に加えてオデッサ&グロズニーにも通うのが一般的になったようで。

メカで7か所回ると、オートマの武器耐久が25しかないせいもあって武器が壊れる直前まで行きます。

まだ、ギリギリ壊れるとこまでは行ってませんが…。

限定といえば、スカサの2部屋目がめっちゃキツくなりましたね。

何アイツら?攻撃に気絶性能ついてるし、裁きの竜巻みたいなの使ってくるし。

チャンプで2部屋目にして死にかけるという憂き目にあいました。

メカとか遠距離職ではそれほど気にはならないのですが。

あの部屋で超多段ヒットするせいでスカサでクリア時に高ランク出すのが難しくなりましたね。

あとボス部屋手前とボス部屋の卵から出る液を踏むと中毒状態になるのですが、その毒ダメージも大きくなりましたね。

これのせいでHP満タンだったメカが死にかけるという憂き目にあいました。

スカサ自身はこれといって変わっていないようですが。

ダンジョンの中身がホントに変わったのは悲鳴くらいですか。

全体的にどのダンジョンもボスのHP増えてない?

おかげさまでブワンガとかカンストキャラですら倒すのに苦労する化け物になってたし…。

異界も半端ねぇことになったようで。

私は行ってないけど。なんか労力と報酬が釣り合わないよ…。

新規クエストといえば、パリスと戦ったり、同行してもらうってのがありました。

paris2.jpg

カンストして蜘蛛kじゃあ、パリスいてもいなくても同じ…。





3つ目。これが一番面白そうかなぁ、と思っていた動画キャプチャー機能。

なんだ、コレ。

たいした画質じゃーねーなー。

どこぞの無料版キャプチャーソフトとかに同等か、むしろ劣るかってくらいの画質。

とくに、このmpeg以外の保存フォーマットは使い物にもならないですね。

しかも撮影中にすんごい重くなるし。

要はキャプチャー機能はイマイチってことで。




全体的に今回のアップデート、残念な結果です。

せめてガンナーガールの覚醒が来ればもうちょっと楽しめたのですけれど。

あれだけのアップデートしたら、次のアップデートが来るのは当分先なんだろうねぇ…。

ただ本家ではガンナーガールはプリースト改変&覚醒の1ヶ月後だったのを踏まえると、早ければ9月中旬には…!

なんて期待したとこで、ネクソンがまともな仕事してくれるとも思えないんだけど。

今回の水着アバのアップデートのしかたとか最悪でしたしね。

プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





