スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカカンスト!

メカがカンスト略してメカンスト!

略す意味ないけど。

でも記念すべきこのブログのアラド戦記カテゴリーの100番目にふさわしいかも。

lv60a.jpg

実家帰ってる間にレアアバのセット効果が上方修正されたので予想していたステータスよりやや高めですが。

rareava1.jpg

力や知能の上昇量が以前より7高くなったのですねぇ。

でも、これでますますレアと上級の差が開いたよなぁー…。

それに、Act.3で追加された新規クエストとかで知能がもうちょい上がる余地ができたようなので、知能をクリーチャーに頼らず、単独で700以上にすることも可能になってきたかも。





はぁ。

もうちょっとがんばってればAct.2のうちにカンストも可能だったけど。

ちょっと京都行ったり、実家帰ったりで、カンストがAct.3になってしもうた。

Act.3での女性ガンナーの覚醒を期待してたのに…。

せっかくここまで来たのに覚醒もないんじゃなぁー。

まぁ、いまさら”たられば”言っても仕方ないし、ネクソンがさっさと仕事してくれることに期待するしかないか。





それはともかくこれで手持ちのカンストキャラは大暗黒天、アイビー、百花繚乱、チャンプに続く5体目です。

これは多いのか少ないのか普通なのか…。

プレイし始めて3年目で5体じゃあ少ないほうなのかも…?
スポンサーサイト
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。