

さて、ひさしぶりにアラドを…

10日以上ぶりになります。

さぁ、アラドプレイ!

さすがにもうAct.3には入ってるだろうなぁ~。

などと期待しつつあえて告知に目を通さずゲームスタートをクリック。

「ただ今メンテナンスを行っております。しばらくお待ちください。」

だって。幸先悪っ。

ま、まぁ、水曜日だし?ある意味いつものことですよ。

じゃあ、告知読んどくか!



一つ目、何コレ…?

TAJOUMARUとのタイアップイベント…??

なんだそりゃ…。告知内容も不鮮明…。


次、海のアバター!

マヂで?これこないだ韓国で出たばっかりのヤツやん!!

パッケージ?いくら?

と期待した直後、衝撃の事実発覚。

まさかのミスティックポット販売によるばら売り…。

ふざけんな!ユーザーなめんのもたいがいにせぇや!!

なんで韓国でパッケージ販売やったもんが、日本でばら売りになんねんな!!

ホンマ、意味わからんわ…。

パッケージやったらネンマス用とアイビー用に1セットずつ買うつもりやったのに…。

失望した!

や、まぁ、前からなんやけども…。


3つ目。サマータイム修羅場?

え、何?海パン集めるの?ヤダよ…。

海パンってのもいやだけど、もう材料アイテム集める系のイベントはたくさんだっつぅんだよ…。


4つ目。ネトゲの人気投票??

なんだコレ…。

メイプルストーリーとかマビノギとかMHFとかROとかFFXIとか入ってへんやん…。

しかもアラドがぶっちぎりの1位…。

やらせの出来レースとしか思えん…。

っていうか、私のネクソンへの怒りをぶつけるためにアラドに票いれずにけいおん!とタイアップイベントやるっていうメイプルに投票したいんですけど!

あれ…。

メイプルもネクソンか…。

どこから来る差なのかしら…?

アラドのアニメにけいおん!の主人公の中の人出てるのに…。



そして肝心のAct.3実装!

あれ…。

全部私に関係ないわ…。

せいぜいダンジョンの調整くらい…?

失望した!
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





